35歳からの再就職

うつ病になり会社を辞めようと決心し再就職を目指すゲームプログラマーのブログです。

最近の体の状況

最近肌荒れやニキビが浮上に多いです。
しかぼプチって筆れて乳白色の膿が出ます。


あと下ネタですが陰茎に魚の目(?)ができています。


何科行けばいいんだろ?
デリケートな部分はあんまりいしゃいきたくないなぁ、、、


あと無収入なのに医療費かかりすぎ。
精神科→2週おき。一回4000円くらい。内、カウンセリングは保険適用外。
+皮膚科+泌尿器科?


うぁぁぁぁってなります。
でも病院いるとかえって落ち着きます。
なんでだろ。


あと耳鳴りがしたり、急に下半身の力が抜けます。
これも起こったことのない症状。
自律神経?



治したいけどお金がない、、、どうしよう、、、、
命にかかわらなければいいけど、、、、



誰か知ってるひとがいたらおしえてくださーい!