35歳からの再就職

うつ病になり会社を辞めようと決心し再就職を目指すゲームプログラマーのブログです。

頭痛

最近頭痛がひどいな~と思って脳神経外科に行って精密検査を受けたら脳血管狭窄症という病気だったらしいです。
原因はストレスと不眠とタバコだそうでほっとくと5年以内に脳梗塞になると言われました。
とりあえず会社も辞めてストレスフリーになったはずなので不眠も近いうちに治るはず。


問題はタバコですね。
私は一日に30本以上吸うヘビースモーカーなのでこれを機会にすっぱりタバコをやめようと思います。


とりあえ死ぬ前に会社を辞めれて良かったです(汗


皆さんもたかが頭痛と侮らないほうが良いですよ。