35歳からの再就職

うつ病になり会社を辞めようと決心し再就職を目指すゲームプログラマーのブログです。

経緯その4

メンヘラになった彼女ですが私の仕事も暇になってきたので頻繁に会うようになって行きました。  
頻度は休日にはほぼ会っていました。
しかし彼女の様子がおかしくなってきたのです。
意味もなく泣いたり突然ハイテンションになったり旧に不機嫌になったりいきなり子供っぽくなったりと。。。
最初は私の態度が原因かなぁと思っていたのですが実は鬱がかなり重度になっていて情緒不安定になっていたのです。
それでも機嫌がいいときは一緒にスーパーに行って買い物をして一緒に料理して一緒に晩御飯を作って食べたりしてました(近所では手をつないで買い物に行くカップルとして有名だったそうです。ちょっと恥ずかしい)
あと一緒に旅行とかにも行きました。
箱根や名古屋に行ったのですが旅行前日まで情緒不安定で落ち込んでいたりしたかと思えば当日になるとケロッとしていたりやっぱり精神が安定していないんだなぁと思いました。
正直その頃は戸惑いもありましたが楽しかったです。
彼女にプロポーズもしました。返事はいつでもいいということで。 半年くらい経って渋々?OKをもらいました。
夜の生活のほうですが相変わらずSEXばかりしてました。
生理のとき意外はほぼ毎回です。
しかも全部中出し。
危険日でも激しく求めてくるので相手していたんですが避妊しようとすると嫌がるの生でやってました。
当然といえば当然ですが彼女が妊娠しました。 この妊娠がきっかけですべてが壊れていくのです。 (続く)