35歳からの再就職

うつ病になり会社を辞めようと決心し再就職を目指すゲームプログラマーのブログです。

2015年12月のブログ記事

  • ハローワーク

    ハローワークに行ってきました。 失業保険をもらうには講習受けたり就活の証明出したり出るまでの期間がなががったりかなりめんどいですね。 体のほうはよくなってきたので来年から就職活動です。 とりあえず転職サイトに職務履歴出したら結構興味を持ってくれる企業があってよかったです。 改めて自分のやってきたこ... 続きをみる

  • 正式に会社辞めました

    去る12/4金曜日、退職しました。 本来なら一月の予定でしたが人事部が体調面を配慮して冬季賞与が出たら即退職ということにしてくれました。 仕事はきつかったこけど夢ははあったし、人事部の方々は温かかったし 結局は一部の悪い人のせいで悪い会社に思えていただけでした。 退職金も会社都合にしてくれて結構な... 続きをみる

    nice! 2